特殊土木工事のパイオニアをめざす株式会社東北リアライズ

News&Blog ニュース&社内ブログ

弊社社員を装った詐欺メール(なりすましメール) に関するお知らせ

お知らせ

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 202229日以降、弊社社員を装った「なりすましメール」が送信されている事実を確認致しました。個別事案として対処して参りましたが、この度複数の「なりますましメール」が送信されている事実を確認した事から注意喚起致します。

また、これらの「なりすましメール」は、弊社より送信されたメールではなく第三者より送信されており、弊社とは一切関係ございません。また、当社サーバーなどが不正なアクセスを受けたものではございません。

  弊社社員を装った不審なメールが届いた場合は、メールに添付されているファイルや記載されたURLを開かずに、メールを削除していただきますようお願い致します。

不審に思われるメールが届きましたら、お手数ですがメール以外の連絡手段を用いて弊社にご連絡ください。メールで連絡を実施致しますと弊社ではない第三者に連絡する事になり、詐欺被害が発生する可能性がございます。別の連絡手段を用いる事で詐欺メールと気づくことが可能となり、詐欺被害から守ることが可能です。

お取引様におかれましては、「なりすましメール」による詐欺にご注意いただき、詐欺被害に遭わぬようよろしくお願いいたします。

ーカイブ

テゴリ